嵐 Dream “A” Live 〜嵐のポップスの魅力を語ろう〜

ミナ
「嵐国立公演に向け、テンション高くいきまS・H・O!
というわけで、今回は、今年のアルバム『Dream”A”live』を通して、嵐のポップスの魅力について語ろうという特別企画をお送りしちゃいます♪
お相手は、洋楽関係のお仕事をしておられた姉さんです」

「嵐初心者なんですが、よろしくお願いします♪
ミナさんに聞かせてもらった嵐のアルバム、ちょっと驚きました。
すごく良かった!!!!!」
ミナ
「姉さんは(お仕事の関係もあって)洋楽ばかり聴いてこられてて、ジャニーズの楽曲もアリかもと思い始めたのはここ半年くらいのことなんですよね。
これまでにも、『A・RA・SHI』のブラックなテイストに一緒にカンゲキしたりしてきたんですが、今日は嵐の最新のアルバムです。
脱線も楽しみながらいきましょう♪
じゃ、ここは通っぽく(?)、初回限定版のソロ曲から始めますよんっ」

◆Hello Goodbye(相葉)
  元気、幸せ、ピース……〜◆
続きはこちらでどうぞ♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=908744210&owner_id=6202715