「少年たち 格子なき牢獄」レポと考察

A.B.C-ZとKis-My-Ft2の舞台「少年たち 格子なき牢獄」、 9月4日2部と5日1部を見てきました。

KAT-TUN 8/28 台湾オーラス〜会場は「SMILE」に満ちて

台湾オーラスレポです。

KAT-TUN 8/27台湾公演レポ

ニーハオ、 台湾よりミナミノシマです☆ 簡単にレポを!

KAT-TUN大阪はステージママで

赤西担さん達が、現実を受けとめようとしているというのに、 私はまだ、 赤西のいたKAT-TUNを忘れることができなくて、 ちょっとKAT-TUNを直視できずにいます。 あれ、 私、ひょっとして赤西担だったのか?!笑 って程!笑

8/7韓国KAT-TUN WORLD BIG TOUR with Kis-My-Ft2レポと感想

韓国KAT-TUN WORLD BIG TOUR with Kis-My-Ft2 8月7日公演のレポと感想です!

KAT-TUN 韓国8/6 WORLD BIG TOUR MCレポと感想

8月6日MCの雰囲気レポです! 上田宮田担目線です。細部とか韓国語とか間違いだらけだと思うので、 ご興味あるところだけニュアンスで読んでくださいませ!

KAT-TUN 韓国8/6 WORLD TOUR簡単なレポと感想

アニョハセヨ〜!韓国からミナミノシマです!KAT-TUN WORLD TOUR with Kis-My-Ft2、 簡単にレポと感想を!上田・宮田担なので、カツン・キスマイ両方目線です!

KAT-TUN コンサート7/24の感想

◆決意 「こうなった今、『赤西がいなくて寂しかった』っていう感想は持たないぞ!5人+7人のキラキラを、いっぱい見てくるんだ!」と、 決意して臨んだカツンコンでした。

カツンコンで宮田俊哉にもらったファンサについて全力で描く日記

もはや「観賞眼」でもなんでもありません、 完全なる個人の日記です。 でも自分の心に収まりきらなかったので、申し訳ありませんが、ここにも置いておきます!

赤西へのFAREWELL

異国の地で「赤西KAT-TUN脱退?」のニュースを目にして、 情報収集したいのになかなかできなくて、うずうずしてました。仕方ないので、KAT-TUNの「PROMISE SONG」を聞いていました。 いい歌。そして、さっき帰国してマイミクさんの日記やボイスをまとめて読…

KAT-TUNアルバム「NO MORE PAIN」に感じること

(アルバム感想の日記なのですが、一部、作品に対して残念に思っている内容が含まれます。 読みたくない方は、読まずにスルーしてくださいね) ◆◇◆◇◆KAT-TUNファンとして、新アルバム「NO MORE PAIN」を聞く。 聞き込む。決して感傷的な叫びではなく、 ただ…

KAT-TUN広島公演はハプニングを乗り越えて!

KAT-TUN広島公演5月30日両部行ってきました〜♪特に1部はちょっと音響のハプニングもあって、びっくりな公演だったのですが、 沈みそうなタイタニックの中、カツンとお客さんとが一緒に盛り上げて乗り切った、っていう感じの、 終わってみれば本当に、感…

オニギシ〜横山裕ソロコン松山公演レポ

今も、ヨコのあの言葉を、何度も思い出します。生き方さえ教えてもらったような、そんな時間でした。

突然、テゴマスを語る

突然、テゴマスを語りたいっ☆ ので、語ります☆

宮田担目線でKis-My-Ftに010逢えるde Show in大阪城ホール

Jr

なんと宮田担目線でレポです♪

山本亮太が泣いた5月2日 滝沢歌舞伎 2部

前回の観劇のときはレポ書けなかったので、自分の好きだったシーンを中心に、ちょっと丁寧に書いてみようと思います!

嵐と魔法について(嵐5×10ツアー名古屋の感想)

嵐5×10ツアーin名古屋から帰ってきました! ◆◇◆◇◆ アイドルって基本的に、魔法使いだと思います。 そして、その魔法が大好き!みんなが「え?」って思った「♪あ〜らし〜、あ〜らし〜」っていうヘンテコな楽曲も、アイドルが5人揃ってステップ踏んで、太…

赤西仁は面白い。(アルバム「Olympos」感想)

なんじゃこりゃ!

新春滝沢革命、感想と答え合わせ

とにかく、めでたい舞台です! それだけでいいはずなのに、調子にのって感想と答え合わせなど書いてみました♪

幸せなSHE LOVES ME

幸せな舞台でした!

関ジャニ∞コンに大きく拍手したい

年末12月30日に参加してきました、∞コン「KAJANI∞ DOME CONCERT 2009-2010」のレポというか感想を。 本当にステキなコンサートでした。

キスマイオーラスに涙がなかったことについて

Jr

初めての単独ツアーの最終公演、もうメンバー全員号泣で、言葉に詰まっちゃうんじゃないか、そんな光景を期待して行ったんですが、結果から言うと、(はっきり分かる感じでは)千賀しか泣いてませんでした。 驚いた! メンバーは、いつもと同じように挨拶し…

男の言葉 〜Kis-My-Ftに逢えるde SHOW横浜取材〜

Jr

何から書けばいいのでしょう! 胸の中にぽっかりと、大きな柔らかい球みたいな感動が浮かんでいて、どこを掴んで説明すればこれを話しきれるのか分かりません。何から書けばいいのでしょう!そんな出来事でした、Kis-My-Ftに逢えるde SHOW、12月20日コン…

PLAYZONE 09 DVD

大好きすぎるので、勝手にツボを語ります☆

DREAM BOYS 09 歌姫競演 レポと感想

9月5日2部、行ってきましたDREAM BOYS09☆あっちもこっちも大好きな子が頑張ってて、 どこ見ていいのか目が忙しいジャニ舞台、大好き♪しかも、Hey!Say!JUMPの龍太郎以外9人と、 Kis-My-Ft2の玉森・北山・宮田が来ていたということで、 SHOW TIMEでステ…

PLAYZONE09への最後の手紙

PLAYZONE大阪、8月22日2部、23日1部と見てきました☆ プレゾンの説明や全体のレポは東京のときに書いたので、 今回は感想など書いてみます♪

PLAYZONE09への最初の手紙

遅ればせながら、プレゾン見てきました! 全体的な感想としては、「見て良かった☆」なのだと前置きしつつ、 できるだけ本音で感想を♪プレゾン見られなかった方にも伝わるといいな、って感じで書いてみたいと思います♪

二宮和也「見知らぬ乗客」考察

考察です。ひとつ前のエントリー、舞台のレポは、こんな書き出しで書き始めました。>誠に、ニノ萌えは難しい。

二宮和也「見知らぬ乗客」レポ

まずは感想も加えながら、記憶を頼りに再現してみようと思います。誰かと一緒に感想を語り合いたいなぁ、と思って書き始めたけれど、書き終えた今はむしろ、一緒に黙り合いたいような、そんな気持ちです。

エイターーーー!!!!!

はぁはぁ、まだ感動が抜けませんっ!!こんにちワンツー、関ジャニ∞2009 PUZZLE石川公演7月19日1部・2部参加してきました☆ 今年初めての∞コンです☆もう雑誌やTVでもレポが出てますが、コンサートに参加されていない他グループファンさんにも、何か感…